スクリーンショット 2021-08-23 11.56.07


新しい横浜市市長に元横浜市大教授の山中さんが当選されました。

8名もの立候補者が乱立し激戦が予想されましたが、結構差が開いての当選です。IR誘致・コロナ問題など課題満載中の選挙でしたので、注目度が高く投票率は50%弱。前回の11ポイント・前々回の20ポイントアップでした。

私の山中新市長のイメージは、HP・NETからだけですけど ------

* 若い
* コロナ専門家
* 政治屋ではない

です。

これから、横浜市・横浜市民のことを考えた本当の「政治家」に成られることを期待してしています。

我が故郷「横浜」をより良くしてください。



今日の一句
ソー公園 ふりさけ見れば 横濱の
大岡の川に にほふ花かも


「ソー公園」は、パリ近郊の桜の名所です。

お時間がありましたら弊社のHP「総合保険代理店ASSETS」を覗きにきてください。フランスの保険について企業保険から個人保険まで、自動車保険、事務所保険、輸送保険、債権保険、医療保険、アパート保険、留学生保険、海外旅行傷害保険、フランスの年金申請等について簡単に説明をしてあります。新しく、留学生保険、ワーキングホリデー保険(ワーホリ保険)フランス留学生医療保険を弊社主導で作成しました。



人気ブログランキング参加しています。
応援クリックをおねがいします!