スクリーンショット 2022-05-12 19.06.25



我が横浜大洋ホエールズでここ数年夏の始球式の風物詩となっていた、ダチョウ倶楽部の上島竜兵氏の訃報がNET上で掛け巡りました。

長時間のコント付きの始球式として話題になっていましたが、特にダチョウ倶楽部のハマスタでの始球式を有名にしたのが、上島さんと有望若手選手の熱い「キス」です。今までに「関根・佐野・神里・楠本・森等々」のその年の有望若手選手とのコントの絡みの中で熱い口付けをかわしてきました。上島さんとキスした選手はその後「活躍する」という、ジンクスまで出来たほどです。今年は、「牧選手かなあ」と期待していましたが、叶わぬことになりました。

上島竜兵さんのご冥福をお祈り申し上げます。



今日の一句
横浜反撃
弔い優勝


お時間がありましたら弊社のHP「総合保険代理店ASSETS」を覗きにきてください。フランスの保険について企業保険から個人保険まで、自動車保険、事務所保険、輸送保険、債権保険、医療保険、アパート保険、留学生保険、海外旅行傷害保険、フランスの年金申請等について簡単に説明をしてあります。新しく、留学生保険、ワーキングホリデー保険(ワーホリ保険)フランスの留学生保険を弊社主導で作成しました。



人気ブログランキングに参加しています。
応援クリックをおねがいします!